
--------


生活保護って必要???

2013-01-09

生活保護って必要なのでしょうか?







もちろん不可抗力で働けなくなった方などに支給する






分には当然だと思います。しかしFXで散財してしまったり、





若い時に遊びまくって貯蓄してない方なんかに






一生懸命働いた人から税金をごっそりとって






支給するのはいかがなものか?






ちょっと貯めてしっかりFXするだけでもFX初心者でも稼げるのに。





働かずに生活して以降なんてとんでもない。






せめてFXをするなどして働かせて欲しいですね。





よく分からない人にはバイナリーオプションもあるんです。





しっかりしてよ!政府!

可愛いだけでのし上がった浅尾引退

2012-12-12

可愛いだけでのし上がった浅尾もいい成績を残すことなくとうとう引退。

彼女には何の恨みもないが、ちょっとカワイイだけでマスコミは騒ぎすぎ。

まあ俺は全然好みではないんやけど。。。


浦田さんはいいですね。スタイルも断然浦田の方がいい。

もちろん成績も断然浦田。

浅尾はCMまで出て活動資金も潤沢になったのに成績を残せなかった負け犬でしょう。

しかしこの年の瀬に忙しいこったですなぁ。

おっと俺も正月の御節を早めに購入しておかないと。。。

最近はネットで買えるからね。クリスマスまでに申込んでおかないと年末の交通マヒで配達夫可能になりますよ。

俺がおせちを選んだサイトはココ⇒おせちの通販・予約

鳩さん引退

2012-11-22

引き際の悪い人っていてますよね。。。
最近のプロ野球選手もそう。金本は凄く報道陣にもチームメイトにも凄い人って言われてきたけど私は違うと思います。
若い芽を摘んでいるのです。
そう出場機会を奪っている。奪ってきた。だから今の阪神の順位があるのです。
摘まれてきた若い芽の中に桜井や浜中等がいます。
4番に君臨したのなら4番の仕事が出来なくなった時点で引退しなければならない。
昔から受け継がれてきた引き際の美学が失われています。
工藤にしても山本昌にしても木田にしても山崎にしてもそう。
次の人生に向かっていかなければならない年齢にいつまでも現役にすがる。
イチローはどうなのかな?
そろそろおなべの季節ですが準備はいいですか?
かになべの材料もかにの通販で買っておかないと売り切れますよ。

維新に不協和音

2012-09-05

維新の会の府議会議員が国政進出に不満を









爆発しているようだ。








国政進出のための国会議員との密談など








国政進出から蚊帳の外になっていることや








基本府議会議員の国政転向を認めないということ








が不満らしい。








どうも自分の身のことばかり考えているようで









仕方がない。








橋下さんの考えに共感して行動を共にし、







自分の身を削る事も厭わないのか入党の条件だったはず。






選挙も維新の後ろ盾がないと当選しなかった







だろうに。






そういった輩はしっかり府政に集中せよ!!







橋下さんの府政の進め方はもうレールは








出来ているんだろ?







ならばレールの上を走っていくだけやないか。







もう少し上のことは行動力のある橋下さんに






任せておけ。






橋下さんは君たちのように議員報酬で食べてる






訳じゃないから保身の為に動いたりしない。







お金に余裕がないから保身に走るんや。






そういった輩はシストレ24でサードブレインAUD/JPYを動かしてみ。





貯金があるなら全部入金すればあっという間に






お金が増える。






若しくは簡単な取引の外為オプションを嫁さんにでもやらせておけ。





そうすれば資金も増えてしっかりとした理念で






政治ができるから。






保身に走ってるくせにごちゃごちゃ言うなよ。

京都の事故

2012-04-13

京都で凄惨な事故がありましたね。。。








容疑者は発作の持病持ちだという。







そんなことは同情の余地なし。






被害に合い死んでしまった7名の方の遺族







は医者が車の運転を止めていたにもかかわらず






運転し、被害にあったことを許してくれないだろう。






ここで4月10日の外為オプションの結果






公表しておきますね。

厚生年金の仕組みからして間違い

2012-04-03

厚生年金の仕組みの間違いは、自分の積み立てを








人に当てることがそもそもの間違い。








年金が出来た当初はどうだったんだろうか?







予想では当初は年金を支払ってきた者が








いないので受給者はいないはず。








その時点で自分の積み立てたものは自分に







返ってくるようにしなくてはいけなかった








と思うのは私だけ??








一旦国に収めて他人に分配するからややこしくなり







シロアリ(官僚)のエサになる。








しかも年金受給前に死んでしまった人は







報われない。







あ、そうそうF1の中継(放送)が地上波終了!CS・BSフジのみに移行したのを知ってましたか?






残念です。

野田新内閣早く解散してくれ

2012-03-31

衆議院は早く解散せよ。








新任されていない民主党がいつまで








政権を握っているのか。。。







アメリカ大統領なら4年の任期を満了するまで







すればいいが、日本は国民の選挙で選ばれる







わけではない。







これだけグタグタな政治をしておいて







まさか4年も任期を全うする気か?







看護師求人でしっかり勉強しろ。







主婦 消費者金融で資金補給しろ。

イチも本日はノーヒット

2012-03-30

今日はイチローノーヒットでしたね。









チームも敗戦。








マリナーズは打撃が弱すぎですね。







メジャーでイチローに3番をお願いするくらい








の打撃力ではとてもダメ。








しかし、ダルは気になる。








わしも外為オプションで稼いでアメリカ応援にいこかな。







主婦 消費者金融は三菱東京UFJにするといいですよ。

FXなかなかかてまへんな。。。

2012-03-29

FXはなかなか勝てません。









自動売買のシストレ24もいいとこまで行ったけど








元金手前で粉砕。







いまや20万円のマイナス。







どうしたものか。







でも収入の1つにしていきたい。







ひとつの収入の柱にしたいのだ。







FXでフリーローンを証拠金の補填に







使う方もいてますがやめときや。







どうせなら三菱東京UFJカードローンにしとき。

ドル円84円台突入

2012-03-16

ドル円が84円台に突入しました。








しかし急激に戻ってきたものですね。









ユーロ・ポンド共に急激に戻っています。








しかしこれでどんどん円安になり、日本の








景気も戻ってくるとはとても思えません。








をする際も注意です。








ニューピュアフコイダンを購入する際もそうです。







ケノン脱毛器で脱毛でもして落ち着きましょう。







利益が出るようならFX 法人口座にすることをお勧めしますよ^^

週明けの相場はレンジ相場

2012-03-13

雇用統計の好結果を受けて円安が









加速すると思われたのですが、初日はレンジ相場。








指標も少なく商い薄名感じ。








明日もこれといったネタはなくシストレ24







が長期ポジションになってしまいます。







すでに3日以上持った時の勝率が悪い中






3日経っています。





仕方ないからケノンで脱毛でもすっか。





ノエビアスタイル購入には懐が。。。。






スピードキャッシングで調達しますか。。。

さあ雇用統計後の週ですよ

2012-03-12

先週の雇用統計は雇用増で景気上向きとの








指標でドル全面高。







クロス円はほぼ変わらずという状況です。







ユーロもギリシャへのユーロ圏諸国の支援






が決まり、折込済みの雰囲気。






今週はここ2週間停滞していたレートが動く週。





私は円安に動くと見ています。バイナリーオプションの方は






少しやめて、窓が円安方向に開けば





廃車買取の為にロングで朝から勝負します。

あのブアカーオが。。。

2012-03-11

K-1ワールドマックスで優勝経験もある








ムエタイのブアカーオが行方不明らしい。







タイでは所属事務所との金銭関係で揉めて







行方をくらますことはよくあるらしい。。。







いらっときたときは森のコーヒーで一服して欲しいです。







花粉症の季節もやってきたので皆さんには気をつけて欲しいですね。









国金からの借入れはスピードが遅いのでやめておいた方がいい。







看護師求人も最近はたくさんあるらしい。







ここだけは労働者市場になってますね。









しかしカーシェアリング 比較で節約を忘れずに。。。









ブアカーオの記事の下で小比類巻がロシアで58秒KO








負けの記事が。。。。








情けない。。。もともとあんま強くないっしょ。









魔さとは初めから相手にもしてないし。。。








TV的にニックネームMrストイックてつけられただけw

米雇用統計発表!

2012-03-10

米雇用統計発表が発表されました。








雇用統計は上向きの数字でしたが








貿易収支はマイナス。








結局ドル/円は円安、クロス円は行って来い、








ユーロ/ドルはドル高、ドル/スイスフランは







ドル高という内容。








看護師求人ランキングもままならない状態。








シストレ24のストラテジはAUD/NZDいったりきたりで






ダメ。カーシェアリング 比較でお金







を節約しないとダメです。







事業資金も廻らなくなってきたので







運転資金を労金国金で調達しないと。。。





証拠金も入金しないとダメですね。

本日はレンジ相場

2012-03-08

昨日はかなり下げたクロス円も本日は









落ち着きを取り戻しレンジ相場に。








明日の新規失業保険申請件数で一波乱







あれば明後日の雇用統計も荒れることが







予想されます。







カーシェアリング 比較はこちら。







円安基調が止まり戻り気味なので雇用統計で









戻りの勢いが付けばまた円高基調に戻る可能性








がありますので大注目です。

ユーロ再落

2012-03-07

ユーロが再度下がってきました。







今週末の米雇用統計を控えて先週は










もみ合っていましたが、今週はこのまま








下がっていくのか?









予断を許さない上で読みづらい。。。。









ここで売ると底値になる可能性もあるし








買うことは逆張りになってしまいます。








看護師求人ランキングはこちらで調べてください。









おちついてトレードしてくださいね。

サーバーの管理画面がエラーになる

2011-11-30

今日はいい天気






しかし男子バレーはダメだな。。。。







最初がダメすぎたねww

最近はエルです

2011-11-18

今でこそエルグランドに乗っていますが、 前まではステップワゴンでした。 安くて軽くてたくさん乗れる。。。 まあ少し狭いですがコストパフォーマンスは 抜群ですよ。 そのステップワゴン HIDが安いみたいです。 エステナードソニックも安い!! たった980円です^^

最近顔のくすみが。。。

2011-11-13

いつまでも若いと思っていたら ダメですね。。。 最近顔にくすみが出てきだしました。 いつも洗顔料には気を使っているのですが、 どうしても肌が弱くいろいろ試してみました が、どの洗顔料も肌に合わず困っていました。 ところがこのどろあわわ を使い出したとたん 調子がいい^^ 皆さんもぜひ試してみてね^^

本日自動車業界が政府に

2011-11-09

本日自動車業界のトップが集まり、 国内売り上げアップの為の自動車税 減税を政府に嘆願しました。 まあ税金を取りやすいところから とるという安易な課税も景気のいいときだけ にしてほしいですね。 ところでフリードにハイブリッドが出ましたね。 フリードハイブリッド 値引き合戦ももうはじまってますよ^^

目が疲れてます

2011-10-27

パソコンでの作業を職業にして いるのでめが。。。 長い時間ディスプレイを相手にして るととても疲れます。。。 そこでブルーベリーアイが目の疲れに 効果があると聞いて試しに買ってみました。 かなりいいですよ^^ ちなみに口臭の気になる方は パクチーエナジーゴールドでスッキリです。

今日は夜長に3杯目。。。

2011-10-26

今日は3杯も飲んでしまった。。。 最近飲む量が増えている。 せっかく体重も減ってきたのに また増えてしまいそう汗 スイフト 値引きレガシィ 値引きを気にしてる 場合じゃなさそう。。。 最近オデッセイ 中古車相場も上がってきてるみたい。 私たちの生活はどうなるのだろうか。。。

おせちがあります

2011-10-22

おせちの申し込みがそろそろ 殺到する時期です。 なぜかというとおせち 通販サイトの早割り 締切日が近い為です。 すでに完売しているおせち 通販サイトもあるので おせちの予約をしようとしている方は 早めの申し込みをお勧めします。

ハイブリッドが続々出てます

2011-10-18

トヨタからハイブリッドが続々出てます。 ひとつはアクアでもうひとつは プリウスαです。 もう時代はハイブリッドなんですね。。。。 いつまでも燃費の悪いエルグランドに 乗っている自分が恥ずかしいです。 タイの洪水なんかもなかなか引かない のは地球の温暖化が関係している のかもしれません。。。 なのでアクア 値引きプリウスアルファ 値引きを 検討して早速購入検討します。 エコな自分に生まれ変わろうと思います^^ 家族がいるので特にプリウスα 値引きが重要ですね。

100%電気自動車ついに

2011-10-14

100%電気自動車ついに日産から発売 されました。 名前はリーフです。プリウスのときに 問題になった清音は大丈夫でしょうか? 音が静か過ぎてリーフが近づいて来てる のが分かるんでしょうか? リーフ 値引きはあるのでしょうか? まだまだ未知な車ですね^^ 今後が楽しみです^^

おせちの時期です

2011-10-13

もう今年もあと3ヶ月ほど。。。 今年は震災とかいろいろありました。 被災者の方はよい正月を迎えれるのでしょうか? おせちもろくに食べられないかもしれない。。。 せめて紀文 おせちの通販で お正月を祝って欲しいですね。

あべちゃん。。。

2011-10-06

やっぱあべちゃんの演技はいいわ。 2枚目から3枚目までさらり とこなす。。。 いま振り返ってアットホームダッドから 見ています。 結婚できない男も最高でした。 子供を持つ父親としては白い春が 最高でした。今年の正月は阪急百貨店 おせちを食べながら ゆっくり堪能しますよ^^

最近間接痛が。。。

2011-10-05

もう50.。。。 最近関節痛がはげしい。。。。 なに?何か足りないのか? 老いはこわいねぇ。。。 水分からなにからなにまでなくなっていく。。。 うちの親父は老いとの戦いをしています。 そうか。戦っていたのか。。。 それでサウナもジムも納得。 親父にもわし自信にもグルコサミンサプリメントを プレゼントしたいと思います。

クリスチャン・ルブタンの人気は?

2011-10-01

SAC2のキャリーが履いていた靴 としてクリスチャン・ルブタンが人気です^^ 海外セルブも世界のファッションリーダー もこぞって履いています。 しかしクリスチャン・ルブタンって高い。。。 とても手が出るものではない。。。 それでもあのソールに輝く赤はやっぱり 女性の憧れ。一度は履いてみたいな

ユーロ大丈夫??

2011-09-25

ユーロがかなり下がってきました(汗) ギリシャの影響です。 この期に及んでGDPも低いのに 国民の大部分を占める公務員の 給与を下げるなと暴動も起こっています。 このままいくとギリシャのデフォルトは 間違いない。 ギリシャの国債を大量に抱えるヨーロッパの 金融機関の情勢が問題です。 私は昨日プリウス HIDを交換しましたが、 ヨーロッパはそれどころじゃない。 公的資金注入しないとこれらの金融機関 の不安でユーロはまだ下がり、 第二のリーマンショックが起こりかねない。。。 あ、みなさん口臭には気をつけてくださいね。 パクチーエナジーゴールド 口コミを見ればかなり口臭 予防になるみたいなのでこれは明日から始めます^^
RSSリンクの表示
