
--------


エルグランド着ました

2009-03-01

ヴェルファイアがほしかったのですが。。。

やっぱりエルグランドにしました。。。

で、本日エルグランドがきちゃいました^^


でも結果的に良かったです。安いし、めちゃいい!!


エルグランドはトヨタのヴェルファイアの値引き額よりも、アルファードの値引きエルグランドの値引きの方が
大幅値引きが効きお得です^^

またエルグランドは今年10月にフルモデルチェンジしますのでなびき幅最大の時期です。

車自体もモデルチェンジからかなり経過していますので不具合改善されて調子がいいです!

これから少し走りに行ってきます!それではまた!

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
