スポンサーサイト

--------


50pips抜きです^^

2009-09-16

いや~どうも^^ 予想通りでした^^結果オーライかも しれませんが。 90.78円でショートしたポジションが30pips 含み損でしたが、昨日の5・10日のドル 需要から一転、本日は鳩山内閣発足と、 藤井財務大臣就任での円買いと言われて います。 90円半ばで20pipsくらい抜く予定でしたが、 我慢して、損切りを入れておき、ジムに行き ました。 そしたら更に急落で、50pips抜きに成功^^ 久々の勝利です。 やはり、よく言われているように損少利大で 行かないとダメですね。 アルト 値引き アクセラ 値引き bB 値引き ビアンテ 値引き クラウン 値引き キューブ 値引き デミオ 値引き エリシオン 値引き エッセ 値引き エスティマ 値引き フリード 値引き ハリアー 値引き
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
