スポンサーサイト

--------


夏の。。病気かな!

2009-07-01

これからの季節の病気が流行りだしてきましたぁ~>< 子供がとびひってゆう皮膚の感染症になりました! かゆくてかいてその汁が違う場所へうつってって感じで だんだん広がってほっといたら全身にしっしんができます。 早く気ずいて病院にいけば広がらずに処置できます。 抗生剤を飲んで菌の繁殖を抑えます。 抗生剤はぜったいゆわれたように飲んだ方がいいです。 効き目がないみたいです。 でも薬飲んでいてもうつっちゃうんですって・・ とびひって・・・だから気をつけて下さいね。 もううちの子供は治ってます。。 でも下の子にやっぱりうつっちゃいました>< また病院にいかなければ。。。 プールも禁止。お風呂の湯船も禁止です。 夏は夏で冬とは違う病気をするんですね。 FXプライム セントラル短資 外為どっとコム ヴィッツ 値引き ウィッシュ 値引き ヴォクシー 値引き エスティマ 値引き ノア 値引き
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
