
--------


私の脳

2009-05-30

最近、物覚えがすごくわるいんだよね・・。 昨日の昼ごはん、何だっけ???なんてカンジでサ。。。 脳活性されない私の脳・・・ということで 何かいいのないの~って いろいろと探してみたら・・・ まぁ世の中、すごいものが出てますね・・ なんとそれ・・・・・・は 宮口式記憶術というらしい。。。 その宮口さんて、 高校生の時から「短時間で効率の良い勉強法はないものか」と いろいろ考えたすえに、あみ出したのが 宮口式超脳活性化記憶術・・・というものらしい・・・ それも東大二年のときには出来上がってたんだって・・・さ~すが!! 一日、簡単でわずかなトレーニングをすれば・・・ 記憶術は頭の良さには関係なし・・・なんだって! どれほどのものかは・・・・・ 宮口式記憶術・・・試さなきゃ・・・!!
RSSリンクの表示
