
--------


好い季節なのに・・ね

2009-05-14

連休が終わって、好い季節なのに なかなか仕事モードになれなくって・・・、 なんとかエンジン始動しなきゃ・・ね! うちのおばあちゃんも 近頃、身体のあちこちが痛いとか、 何となく身体がえらい・・・なんて言いだしたの。 それで、前にCMで観たことのある<皇潤を買って来て 私、おばあちゃんにプレゼントしたのね。 そしたら、毎日皇潤を喜んで飲んでくれてるので、 ホントに良かったと思ってます。また買ってくるから、待っててね。 おばあちゃんには、ずっと健康でいてもらいたいから、 家庭用飲料水にも気をつけてねって 家庭用のウォータサーバー をレンタルして、 毎日飲んでもらってるますw 「ほんと、美味しいお水だね~。」って、いつも嬉しそうに飲んでくれてます。 実を言うとウォーターサーバー 比較サイトで、 意外とお手頃な価格でレンタル出来たんですよ。 何か、助かっちゃいました。。。 この時期、変わりやすい気候だから おばあちゃん、体調を崩さないで元気でね・・・。
RSSリンクの表示
