スポンサーサイト

--------


外国行きはやめたほうが良いんじゃない?

2009-05-01

新型のインフルエンザ、世界で大流行の兆し・・・ フェード5とか言ってますが なんだか恐ろしくなってきました。 マスクを何枚か買っちゃいました。 何処へも行けなくなっちゃうよ~。。。 ところで私、去年からFXを始めてまして、 まったくのfx初心者で始めちゃったんですが、 なかなか調子良くって、ルンルンなんですよ~♪ いつか大きく膨らんだら、fxブログなんもを開設してみようっかなぁ~?! いろいろじっくりとね、fx比較サイトを見てみると、 まだまだfxスプレッドの狭い所があって、 fxスプレッドが1銭固定の所とか、 0銭からのところもあったりなんかするんですよ。 FXをするのには、私って基本的に fx比較サイトを、あまり信用しないようにしてるんです・・・。 ホント、fx初心者なんですから・・・・ でも、これだけ連勝なんてしちゃうとfx初心者だなんていっても・・・ なかなか、信用されないかな・・・私って。 外国行きはやめたほうが良いんじゃない? 感染しないように、ガードをきっちりとしとかないと えりゃーことになるだかや。 手洗いはキッチリとせんとね・・・。 またね~♪
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
