
--------


安全運転だよ~ん!!

2009-04-22

ハナミズキいっぱい咲いてますね! 走りながらですけど・・、安全運転だよ~ん!! とってもいいですよ~!!このエルグランド・・・☆ ゴールデンウィークはエルグランドで遠出だにゃ~。 高速は安くなったから、九州だって行けちゃうもんね。。 この車買ったとき、ヴェルファイアの値引き額よりも (アルファードの値引き額よりも)かなりの値引きをしてもらって、 すごくハッピィー・ラッキィー。 ヴェルファイアアルファード)より格好はいいし、広いし快適だし・・・ アレレッ、いいことばかり書いちゃってるんだワン! 明日はグッズ買いに行ってきま~す。 それじゃ~ねぇ☆
RSSリンクの表示
