
--------


だんだん・・・

2009-07-10

やってまいりました。。。夏休みが。。。。





あと?日で・・・カウントダウン開始




毎年夏休みが恐ろしいですね~




なぜって?




今子供は幼稚園と小学校で朝からママはフリー状態




家に帰ってきたらうれしいけど子供が外で遊んでても事故とかが





気になったりまぁいろいろありますが落ち着いて集中できない





くないですか~><




って毎年この頃になったら口ずさんでいるようです(笑)




でもあっとゆう間に夏休みが終わったりするんですよねぇ。



夏はプール行ったりして時間かせげるかな!!



ヴェルファイア 中古車
エルグランド 中古車
アルファード 中古車
プリウス 中古車
ヴォクシー 中古車
フィット 中古車
キューブ 中古車
ヴィッツ 中古車
パッソ 中古車
ノア 中古車




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
