スポンサーサイト

--------


昨日のチラシに

2011-07-10

昨日のチラシは土曜なので 大量に入っていました。 家電販売店のチラシも大量に。。。。 この不況に買える人も多いんですね汗 私はその中でエファージュのチラシを 見つけました。 最近何かとTVCMやってますよね。 何かと思えば酵母による基礎化粧品でした。 自分にお金も掛けないとね♪ しかし今回は白髪を何とかしないと。。。 私は肌が弱く、あのツンとした臭いもいや なので利尻ヘアカラートリートメントピュアハーバルヘアカラー100が 私と同じような方はお勧めです。 また加齢による頭皮の臭いが気になる人には 利尻頭皮クレンジングがお勧めですよ♪
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
