
--------


にんにく卵黄始めました♪

2011-06-10

もうすぐ40代。。。。 さすがに体力が落ちてきています。。。 もう何年も前から落ちてきているのですが(笑) デスクワークで自宅なので体動かすこと が殆どないんですよね>< スポーツジムももう1年ほど会費 払うだけになってます。。。 そこで体力回復の補助ににんにく 卵黄をのみ始めました。 種類はいろいろあってえがおのにんにく卵黄油や やずやの雪待にんにく卵黄伝承にんにく卵黄にんにく玉と いろいろ。。。。 ついでにふるさと青汁も併用して飲んでいる状態です^^ あ、薄毛も気になってきたのでスカルプDボーテ で頭も洗ってます^^ 洗顔はどろ豆乳石鹸ですね。 しばし、この状態で様子見してがんばってみます!
RSSリンクの表示
