スポンサーサイト

--------


タントとワゴンRで結局ヴォクシーの値引きに負ける

2011-01-21

家族5人で町に買い物にいくので ワゴンRとタントかで迷ってます。 町は大阪なので小回りの効く車がいいと 思います。 堺市もそこそこですが、12月の氷 のゲレンデの記憶が。。。。 ワゴンR 値引きタント 値引きを比べたのですが、 なかなか厳しい。。。 店舗も色々回りました結果ヴォクシー 値引きに負けてしまいました。 高い車で買い物にいかなあかんのかな。。。。
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
