スポンサーサイト

--------


ステップワゴンとセレナで迷って結局パッソの値引きに負けました

2011-01-20

家族5人でスノボーにいくので ステップワゴンとセレナかで迷ってます。 スノボーは大阪なので福井が一番近いと 思います。 岐阜もそこそこ近いのですが、12月の氷 のゲレンデの記憶が。。。。 ステップワゴン 値引きセレナ 値引きを比べたのですが、 なかなか厳しい。。。 店舗も色々回りました結果パッソ 値引きに負けてしまいました。 狭い車でスノボーにいかなあかんのかな。。。。
スポンサーサイト
RSSリンクの表示
