
--------


脳活

2009-05-28

なにせ近頃、物覚えがわるいよ~!!
どうも脳が活性化してないらしい。。
・・・で何かないかと探してみた。。。
巷じゃぁ、な~んか・・すごいものが流行ってるって・・・

それは宮口式記憶術というらしい。
その宮口さん、
高校生の時から一念発起して・・・高校がまたひどかったらしいけど・・・
短時間で効率の良い勉強法はないかと考えたところ、
宮口式超脳活性化記憶術・・・というものを発見したらしいです・・・
それも東大二年のときには完成してたんだって・・・スッゴーイ

一日5分~15分の簡単なトレーニングだけでいい。
しすぎるのも意味がないんだって。。
ノートもとらない記憶術って・・・?
記憶術は頭の良さには関係ないって・・・そんな
宮口式記憶術。。。やるっきゃない・・・waoh!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
