
--------


これからどうなる。。(汗)

2009-09-26

とうとう90円台割ってしまいましたね。 世界は今後どうなるんだ? 先が読めない状態です。 長期的には完全に円高状態。 短期はでも分からないですね。 下手にショートポジションを ハイレバで持つとやられてしまいます。 お気を付けて。 エステ 東京 エステ 大阪 メンズエステ 東京 メンズエステ 大阪 エステ 銀座 エステ 新宿 エステ 渋谷 エステ 池袋 エステ 上野 エステ 町田
RSSリンクの表示
