
--------


ウズベキスタン。。。惜しかった

2011-09-07

日本。ウズベキスタンに先制 されたが岡崎のダイビングヘッドで 辛くも引き分け。。。 阿部の先発いるか。。。? 清武は先発じゃないのか? しかし清武はイイ^^ アシストとポジショニングが絶妙! 香川や本田との連携もいいようだし 体力が持つならフルで出してやってほしい。 ザックさん。はちみつ青汁飲みながら 考えてくださいよ! 頼んまっせ!

キレイに染まって痛くない^^

2011-09-06

以前昆布の白髪染めがめちゃくちゃ (いまも!?)流行りましたがもう下火。 今度はあのファッション通販のイマージュと 研究所の共同開発で画期的な白髪染め が生まれました。 それが『ルプルプ』です。 キレイに染まるし、頭皮はヒリヒリしないし、 おまけに育毛効果もあるらしいですよ^^

バイナリーオプション初チャレンジ

2011-08-03

FXの最大レバレッジ25倍の規制がとうとう 施行されてしまいましたね>< FXのレバレッジによる魅力が最大1/20に 2年で縮小された訳ですが、 がっくりしてもいられません。 新金融商品のバイナリーオプション が脚光を浴びています。 私もクリック証券の外為オプションを やってみましたが、あっという間に 資金が2倍。といってもまず100円ですが。。。 なんとも予想し易いです^^ 他にもみんなのバイナリーなどおもしろい バイナリーオプションもあるので 資金のない方はぜひ試してみて欲しいです。

今年はセ?

2011-07-24

今年のオールスターは今日現在 1-1のイーブン。 今日もセは惜しかったが、どうも おもしろくない。。。 なぜか? 本気でないからである。 よくストレート勝負とか言うが はっきり言ってバカバカしい。 ストレート来ることが分かっていたなら 圧倒的に打者有利だから。。。 話は変わるが、体内調整ができる 酵素がひそかな人気です。 オーエムエックス【OM-X】毎日酵素ベジーデル酵素液などがある。 長年人気のあるキューサイの青汁も体内調整に役立つ。 美顔はオーロラシューティカルG7と、センスエピで決まり! あ、脱毛はノーノーヘアで口臭予防はやまちやのなたまめ茶が人気です。

久々の勝利!

2011-07-20

巨人が久々の快勝^^ しかし得点はったったの2点。。。 まだまだ貧打は否めない。 いつになったら大量打線にもどるのか。。。 イライラが溜まってお肌によくない。。。 こんな時はパーフェクトBBクリーム。 お肌のキメが揃います。 時間のあるときはエステナードソニックMOMO。 結構すぐ効果あるんですよ~ リフトアップします^^ 悩みで出てきた白髪もエフキュアで解決。 体の内側からは酵素八十八選を飲み ひと粒のちからを携帯して酵素を常に摂取しています。

連休2日目が終わりました

2011-07-18

今日は子供をプールに連れて 行きました。 先日よりは日差しが弱く日焼けは ましでした。 しかし、体力のほうが。。。。 前々から検討していたひと粒のちからを試してみることに しました。 リバウンド防止の酵素八十八選も捨てがたいのですが、 粒タイプの方が携帯できるのでこちらに しました。 日焼けの後は男と言えどもエステナードソニックMOMOでお手入れ。 完了しました。

またですか。。。

2011-07-13

またもや脱毛の話題なんです。。。 先日子供とプールに行ってきまして 日焼け対策をしたにもかかわらず 焼けちゃいました。。。 焼けたと言うよりは火傷。。。 ということで脱毛どころではないです。 さて、クラリスフラッシュという脱毛器をご存知でしょうか? これは未だにポツポツ売れているようですが 完全に型遅れの機種なので注意してくださいね!! 昨日・値段ともにイーモリジュのほうが断然いいです。 あ、あと日焼けにはプラセンタ100を飲むといいですよ^^ 効きます!!

世界で人気爆発のあれ

2011-07-12

ピローペッツって知ってますか? 世界で爆発的に売れている ぬいぐるみなんです。 しかもただのぬいぐるみじゃありません^^ 枕にもなるのです!! だから24時間子供と一緒にいれる⇒ 子供に喜ばれる^^ ということなんです。ピローペッツも 続々集まっていますのでプレゼントを迷ってる 方にはお勧めです^^

3人目の子供で忙しい。。。

2011-07-12

3人目ができて1ヶ月。。。 バタバタしてます。掃除・洗濯・ミルク etc... なにせ自分のことをする時間がない上に 白髪まで>< こんな私にピッタリな白髪染めがレフィーネでした。 肌が弱いと言うこともあってこれが 一番です。 そんな忙しさなのでお風呂上りは エクスボーテ1本で済ませます。 時間もかからずオールインワンなので めちゃ助かります^^ 朝の基礎化粧品はお手ごろなのに高級感漂う レジェシリーズで^^ ストレスが溜まっても飲みにいけないので トウヒケアに利尻頭皮クレンジングやってます^^

昨日のチラシに

2011-07-10

昨日のチラシは土曜なので 大量に入っていました。 家電販売店のチラシも大量に。。。。 この不況に買える人も多いんですね汗 私はその中でエファージュのチラシを 見つけました。 最近何かとTVCMやってますよね。 何かと思えば酵母による基礎化粧品でした。 自分にお金も掛けないとね♪ しかし今回は白髪を何とかしないと。。。 私は肌が弱く、あのツンとした臭いもいや なので利尻ヘアカラートリートメントピュアハーバルヘアカラー100が 私と同じような方はお勧めです。 また加齢による頭皮の臭いが気になる人には 利尻頭皮クレンジングがお勧めですよ♪

日本はいったいどうなるんだろう。。。

2011-07-01

本日も政局不安定。 野党と与党は相変わらず政治を 進める気はなし。 こんな日本でどうしよう。。。。 我々民間は己のできることを粛々と するしかないですね。 こんな日本だから夏休みは海外へ 逃げます。。。 そのために無駄毛はイーモリジュ 口コミで見たとおり 評価が良かったのでこれで処理^^ お顔はツインエレナイザーPROでメンテ^^ 明日からはまた蟻のように働くのみ。

最近抜け毛が多いのよ><

2011-06-30

最近抜け毛が多いのよ>< 50代になって分け目で地肌がくっきり。。。 ウィッグをつけるのもあからさまだし、 お値段も張ります。 しかし、やはり自毛を増やしたいです。。。。 そんな時テレビで女性専用育毛剤があると 知りました。 色々しゅるいがあって、ラサーナは海藻成分 からできたもの、リリィジュはなんと臨床試験で 84%の女性に、発毛・育毛効果が確認された らしいんです!! アムラエッセンスは現在一番人気で 花蘭咲は自然栽培のエビネ蘭を原料にしています。 どれにするかは迷いますが、早く自毛を増やして 最後のオシャレをしたいですね^^

他の青汁もはじめたよ^^

2011-06-16

えがおの青汁を先日始めたのですが、 意外においしい♪ となると他の青汁も飲みたくなる っていうのが性です。 何を飲んでみたかと言うと やずやの養生青汁神仙桑抹茶ゴールドです^^ どちらも厳選した原料、味にもこだわりがあって めっちゃおいしい♪ またまた他の青汁も飲みたくなってきました。 青汁のまずい時代は完全に終わりましたね。

青汁始めました~

2011-06-15

青汁始めました~ えがおの青汁です^^ 笑顔の青汁は匂いや辛味がショウガによりおさえられていて、抹茶風味なんです。 ですから飲みやすく子供や親と一緒に飲み続けることが出来るんです。 これはいい^^ 即始めてくださいね。

にんにく卵黄始めました♪

2011-06-10

もうすぐ40代。。。。 さすがに体力が落ちてきています。。。 もう何年も前から落ちてきているのですが(笑) デスクワークで自宅なので体動かすこと が殆どないんですよね>< スポーツジムももう1年ほど会費 払うだけになってます。。。 そこで体力回復の補助ににんにく 卵黄をのみ始めました。 種類はいろいろあってえがおのにんにく卵黄油や やずやの雪待にんにく卵黄伝承にんにく卵黄にんにく玉と いろいろ。。。。 ついでにふるさと青汁も併用して飲んでいる状態です^^ あ、薄毛も気になってきたのでスカルプDボーテ で頭も洗ってます^^ 洗顔はどろ豆乳石鹸ですね。 しばし、この状態で様子見してがんばってみます!

お肌に注意

2011-05-28

最近栄養不足ですわ。。。 毛も抜けてくるし、太ったこと もないのに、ここにきて体重 増えていってる。。。。 な~に! 大丈夫さ!(東京もんか!) ひとてまいでしっかり栄養とるさ! エボリューゴールドでお肌もプリプリ! ジンジャリフトでお顔リフトアップ! これで完璧でしょ???

夏に向けて脱毛しますよ!

2011-05-20

私って結構体毛が生えてくるんです。。。 剃っちゃうと濃くなってしまうので いつも脱毛したいと思っているのですが、 先立つものが。。。。。 しかし、今年はやりますよ^^ 安くて安心できるサロンがみつかりました^^ ミュゼプラチナムエピラボです^^ まだどちらにしようか迷っているのですが、 どちらも良さそうなのでたのしみっ^^ 脱毛後はボニックで簡単シェイプアップして イマージュ 通販でカワイイ服を買っちゃいます!!♪

最近白髪が多すぎる私なのです

2011-05-13

最近白髪が多くなりました。 脳天はあまりないのですが、 横・前・後ろと白髪だらけです。。。。 そこへテレビから『0120800070 』とタイミング良く、 利尻昆布白髪染めのCMが。。。。 早速試したくなりました。 しかし、皮膚が弱いので洗顔にも気を付けなければ。。。 そこで洗顔料はどろあわわにチェンジ。 さて、うまく染まるかな。。。?

エステナードソニックを使ってみたよ^^

2011-04-23

今ネットで話題のエステナードソニックを購入 しました。 購入したと言ってもエステナードソニックは980円。。。 ホワイトソニックジェルが2980円なので合計でも3960円 で試すことができます。 他メーカー美顔器は本体が3万~45000円もする上に 美容液は3000~4500円もしてしまうのです。 早速エステナードソニックをしようして みました。 なんと、浸透力がすごい!!^^ 見る見る内に染み込みモチモチ肌へ。 エステナードソニックはお勧めです。

婚活パーティーに参加してみました^^

2011-02-27

今話題の婚活パーティーに参加してみました^^ 30代後半の私も気兼ねなく参加でき、 若い世代も同世代も参加している 有意義で楽しいものになりました。 流行のクッキングパーティー形式で 思い出深いものに。。。^^ 今回の婚活パーティーは不発!?に 終わってしまいました(爆)が、これからも 参加して5回目以内には良い子見つけます!!

とうとうフィットがプリウスを抜きました

2011-02-06

とうとうプリウスがフィットに販売台数抜かれ ましたね。 しかし、フィットは現状フィットと フィットハイブリッドを合わせた数ですので 一概にフィットの勝ちとは言えません。 そういった顧客争奪戦の中、 ティーダ 値引きデミオ 値引きノート 値引き がフィットに対抗する為激しくなっております。 フィットハイブリッド 値引きは現状そこまで引かれてないですが、 がんばればかなりの額を引き出すことが出来ます。 FX 比較でしっかり口座を選び、 尚且つ、FX 自動売買で時間を掛けずに勝つ。 これがベストでしょう。 体力作りは大阪マラソンでお願いします。

新車販売状況

2011-02-05

そろそろ新車の売れ行きも悪くなってきました。 なぜか? 販売店の決算期が3月なので今がラッシュ時。 エコカー補助金が終わってみんな 買い控えているようです。 なので、中古車需要があがり、 ティーダ 中古車デミオ 中古車も価格が上がっているようです。 比較的購入しやすいハイエース 中古車フリード 中古車も 高騰しています。 フリード等は新車のフリード 値引きもかなりあるにもかかわらず 中古車の人気が高い。。。。 みんな知らないんですね。パッソ 中古車までも。。。 中でもノア 値引きははなから あるようです。新車販売事情もきびしいねぇ こう高くなっては手が出ねぇ。 そうそう。大人気脱毛器の上位機種イーモリジュ が発売になるらしいですよ。。。^^

エジプト大丈夫??

2011-02-04

まだまだ新車の買い渋りが横行し、よりも中古車の ほうがスポットライトを浴びているようです。 なぜか? エコカー補助金が終わってみんな 買い控えているようです。 なので、中古車需要があがり、 タント 中古車ノート 中古車も価格が上がっているようです。 比較的購入しやすいムーヴ 中古車も新車のムーヴ 値引きが かなりあるにもかかわらず人気があります。 ラクティス 中古車ワゴンR 中古車までも。。。 中でもラクティス 値引きははなから あるようです。新車販売事情もきびしいねぇ こう高くなっては手が出ねぇ。 しかし、エジプト デモでもチャンスは あります。 為替投資をするなら、FX 比較でしっかり 口座を吟味して、FX 自動売買にしてくださいね。

新車の買い渋り

2011-02-03

まだまだ新車の買い渋りが横行し、よりも中古車の ほうがスポットライトを浴びているようです。 なぜか? エコカー補助金が終わってみんな 買い控えているようです。 なので、中古車需要があがり、 ウィッシュ 中古車エスティマ 中古車も価格が上がっているようです。 比較的購入しやすいエルグランド 中古車ステップワゴン 中古車までもが高騰している ようです。 中でもセレナ 中古車はバリ高。。。。 こう高くなっては手が出ねぇ。 そこでハイエース HIDは アスファライトで購入して節約し、 FXをFX 1000通貨で初めて 為替投資をする。

ヴォクシーやノアやマーチやキューブ・インサイトの中古車は?

2011-02-01

どうも最近は新車よりも中古車の ほうがスポットライトを浴びているようです。 なぜか? エコカー補助金が終わってみんな 買い控えているようです。 なので、中古車需要があがり、 ヴォクシー 中古車ノア 中古車も価格が上がっているようです。 比較的購入しやすいキューブ 中古車マーチ 中古車までもが高騰している ようです。 中でもインサイト 中古車はバリ高。。。。 こう高くなっては手が出ません。 そこでおまとめローンで現在の借入れを 一元化している最中です。 消費者金融でお金を借りるかも しれません。 その一方でFX システムトレード資金を増やす 計画もしております。

アルファードとヴェルファイアの中古車どう?

2011-02-01

どうも最近は新車よりも中古車の ほうがスポットライトを浴びているようです。 なぜか? エコカー補助金が終わってみんな 買い控えているようです。 なので、中古車需要があがり、 アルファード 中古車ヴェルファイア 中古車も価格が上がっているようです。 比較的購入しやすいヴィッツ 中古車フィット 中古車までもが高騰している ようです。 中でもプリウス 中古車はバリ高。。。。 こう高くなっては手が出ません。 そこでFX シストレエコトレFX』で資金を増やしている 最中です。自動売買で簡単時間もとらないので これはお勧めです^^

キューブ・エルグランド・エスティマはどうなんだ?

2011-01-28

エルグランドやエスティマやキューブの値引きってどうなの? エルグランドは息が長いですよね? マッチが『エルグランドは あなたの街にマッチする』の 宣伝から何年でしょうか? ミニバンも増えてきたのでエルグランド 値引き はそこそこあります。 エスティマは2010年前半は 頑張っていましたが、プリウスの モデルチェンジからどんどん売上げ を落としているのでエスティマ 値引き はバリバリです。 キューブもいまいちぱっとしないのでが 売れているようです。 しかしキューブ 値引きはあるようです。

マーチやインサイトやウィッシュの値引きってどうなの?

2011-01-23

マーチは息が長いですよね? マッチが『マッチノマーチは あなたの街にマッチする』の 宣伝から何年でしょうか? 小型車も増えてきたのでマーチ 値引き はそこそこあります。 インサイトは2010年前半は 頑張っていましたが、プリウスの モデルチェンジからどんどん売上げ を落としているのでインサイト 値引き はバリバリです。 ウィッシュもいまいちぱっとしないのでが 売れているようです。 しかしウィッシュ 値引きはあるようです。

タントとワゴンRで結局ヴォクシーの値引きに負ける

2011-01-21

家族5人で町に買い物にいくので ワゴンRとタントかで迷ってます。 町は大阪なので小回りの効く車がいいと 思います。 堺市もそこそこですが、12月の氷 のゲレンデの記憶が。。。。 ワゴンR 値引きタント 値引きを比べたのですが、 なかなか厳しい。。。 店舗も色々回りました結果ヴォクシー 値引きに負けてしまいました。 高い車で買い物にいかなあかんのかな。。。。

ステップワゴンとセレナで迷って結局パッソの値引きに負けました

2011-01-20

家族5人でスノボーにいくので ステップワゴンとセレナかで迷ってます。 スノボーは大阪なので福井が一番近いと 思います。 岐阜もそこそこ近いのですが、12月の氷 のゲレンデの記憶が。。。。 ステップワゴン 値引きセレナ 値引きを比べたのですが、 なかなか厳しい。。。 店舗も色々回りました結果パッソ 値引きに負けてしまいました。 狭い車でスノボーにいかなあかんのかな。。。。
RSSリンクの表示
